2015/01/29

 とりあえず美少女キャラと作っておけば中小企業は潤うというジャンクフードに満ちたような世界でお前らの命はちゃんと燃えているか? 俺がもし美少女に生まれていたらって思うんだよな。仕事でミスしても「はわわ〜すみませんですぅ」って上目遣いすりゃ許してもらえるだもんよ。腐った大人たちに一発かましてやりてぇと思ったならわざわざバンド組んだりしなくても電車に乗って適当なオッサンの腕を掴んで「この人チカンです!」と言えばその人の人生終わるもの。こういうことを考える時点で俺の頭も終わってるもの。もうどうしようもないもの。

 そりゃ生きてりゃ疲れることもあるよな。わかるわかる。俺だって今週の日曜から200円で生活してきたもん。タバコとか半分吸って箱に仕舞って、後で吸ったりするの。味のついた液体なんて口に出来るわけもなく、家に残ってたインスタント麺だけで生き延びてやったわ。お湯沸かすポットも壊れたからそのまんま食うの。インスタント麺を茹でずに。もうボリボリと獣のように食って生きてやった。人間やりゃ出来るもんだわ。その代わり心がもう荒んで荒んで廃屋のよう。コンビニの前で中学生がタバコ吸ってる光景でも見てしまったらダイナミックエントリーして奪い取りそうな勢い。ハンバーグ食べたいよぅ。

 仕事中も水道水を飲むことが出来ないから尿意とかも我慢するのね。「限界まで俺は耐えて、出来るかぎり長く水分を体内に保存する」的な考え。だって汗も出して尿も出してって無駄じゃん。これ、汗は止めようが無いけど尿は止めることが出来るという貧乏人の知恵ね。そもそも人間って進化するところが間違ってんだよ。体温調節も老廃物を出すのも全部汗で済まそうや。人間の体って何箇所からも水分が出てくるじゃん。皮膚とか目とか口とかさ。無駄じゃん? 美味そうなものを見たらヨダレが出てくるし、感情高ぶりゃ涙が出るし、なんかアホみたいじゃん。この人間が地球に誕生してからの何十億年の間にどこが進化したっていうのさ。人と人が繋がる手段と離れる手段を知っただけの何十億年ではございませんか。人間はするべき進化をせず汗は流すし尿意は催すし、男の乳首だって何十億年もずっとあるとかおかしくねぇ? 乳首から金が出るように進化すればいいのに。乳首をなぞるとじわじわと五十円玉が浮き上がってきて、コロンって乳首から五十円玉が落ちてくるの。乳首をなぞればなぞるほどお金が貯まっていくという寸法だ。だからお金持ちは乳首が黒いし、貧乏人はサーモンピンク。誰か俺を止めてくれ。