2015/02/06

ど~も~アンチヒーローの白石ぎゃろで~す

突然なんですけど、昨日めっっっっちゃオモローな動画発見しちゃったんでみんなに紹介しちゃいま~す。






ヤバくないですかwwwwwww
スパイダーwwwフラッシュwwwwwwローリンwwwwwwwwwサンダーwwwwwwwwwwって
お腹痛いwww










はい今日の日記書きまーす。

今日はなんか急にキティちゃんに会いたくなっちゃったので近所のおもちゃ屋さんに行くことにしました。
おもちゃ屋さんなんて入るのすごく久しぶりだからとっても緊張したんだけど、
そんな私の気持ちを知ってか知らずか店員さんは気持ちよく私を迎えてくれました。「いらっしゃいませー」って、えへへ。

お店の中にはキティちゃんのぬいぐるみもたくさんあってフワフワでキラキラでテンション爆アゲ――――↑↑
でもでも違う違う、私が見たいのはぬいぐるみじゃない!本物のキティちゃん!!

それから3時間位お店の中を回ってみたりして粘ってみたんだけど全然ダメ・・・
忙しいのかな平日昼間だし・・・でもおかしいよ、絶対キティちゃんいるハズなのに・・・



って、あぁぁぁーーーーー!!


ここ!



キティランドじゃなくて




キディランドだったーーー!?!? 








もーーーっ!

本当の私、デビュー!!