2014/11/16

 誰かに何かを言われたわけでもないのに「デザイナーのくせに何でお前のサイトのデザインあんなにダサいの?」とか思われているような気がしたのでサイトデザインを変更するべくHTMLやらCSSやらをカタカタいじっていたのです。すっごい面倒臭くて途中で「あー」とか奇声あげたりもしましたが、無事に完成しました。
 デザイナーだからって作るものすべてがハイセンスなわけじゃないんですよ。っていうか会社や学校でもデザインしているのに家で好きなことをやっているときまでデザインしたくないというのが本音なのです。そりゃそこら辺のシャレオツなデザイン事務所とかで働いているデザイナーとかは夜な夜なバーとかに行って女性を口説いて、夜明けまで花びら大回転とかされているかもしれませんが、ボクみたいな底辺デザイナーは自宅でスマブラをしたりタバコ吸ってコーラ飲んでボーッとしているのが普通なんですわ。

 デザイナーという仕事に就ければちょっとは「俺、デザイナーですが?」といった具合に自分に酔えるかと思ったのですが、そんな余裕ありませんわ。ただ低所得で底辺の糞野郎ですという認識ばかりが日々強まるだけです。スタバとかでMacBook開いてドヤ顔出来る人が羨ましい……というかアイツらスタバで何やってんの? スタバでMacBookを開く理由は何となくお洒落だからということで理由はわかるのですが、することないじゃないですか。いや、まぁ会社員はまだわかります。書類とか作ってるんでしょう。ただ「スタバなう」とかTwitterで呟くような大学生共。お前ら何してんだスタバで。レポート書いてんのか。レポート書くのにわざわざお洒落な場所に行こうとしてんじゃねぇよ。自宅じゃダメなのか。どうせ自分の部屋だってアロマとか焚いてお洒落にしてんだろ? っていうかレポートなんてどこでも書けるだろ。ポケモンの主人公を見習えよ。

 話が脱線しましたので戻しますが、サイトデザインを変えました。色々と不具合とかあるかもしれませんが時間を見てチマチマと直していこうと思います。あとリンクにいくつかテキストサイト様を勝手に追加しましたので皆様見てみましょう。「俺のサイト勝手にリンク貼ってんじゃねぇぞ豚野郎」という方がいらっしゃいましたらちゃんと靴を舐めますのでご連絡ください。ブヒィ。

 あと最後に。相互リンク募集中なので「ええで」という方がいたらご連絡ください。靴舐めますので。ブヒィ。