2014/12/24

 ボクももう大人だからカップルを見て「死ね」なんて思わないよ。いいじゃないか、クリスマスに若い男女が寄り添って愛を語らうんだ。そして夜の街へと消えていって、その場のテンションでするべきことをしなかったから彼女から「生理来ないんだけど……」みたいな連絡を受けて絶望すればいいじゃないか。がんばれ!! いざ受胎告知!! 死ね!!!

 というのは冗談で、別にクリスマスだから街がカップルで賑わうのは今に始まったことではないし、別に構わないんですよ。年に一度だけのクリスマスに愛を語らうことは素敵ではありませんか。
 だけど手を繋ぐカップル達に関しては言いたいことがありますわ。お前ら邪魔だ。彼女に歩く速さを合わせているのか知らないけど、歩くの遅いし人間二人分の面積をとってるから道によっては避けて先に進むことも出来ないし。

 男だったら女に合わせるんじゃなく「俺の生き方についてこい!」ぐらい猛々しくなくっちゃいけませんよ。手も繋ぐんじゃない。担げ。コマンドーのラストシーンみたいに肩に担いで街を歩け。






















 これなら場所も取らないし、男らしさもアピール出来る。ただ欠点は死ぬほど疲れるぐらいかな。想像してごらんよ。極彩色の街を筋骨たくましい男が女を担いで街を歩いてるの。彼女が悪役にさらわれても何とかして助けてくれそうな感じしない?

まぁ傍から見ると、さらっている最中にしか見えないけどな。