2014/11/27

 昔に使っていたメールアドレスのチェックを怠っていたので、懐かしい友人からメールでも来てるんじゃないかしらと開いてみたら迷惑メールが800件来ていました。迷惑メールの業者はアレですか? 頭の中のリミッター的なものが外れてんですか?

 出会い系のメールはまだいいんですけど、アイツからのメールは何とかして欲しいものです。アイツというとアイツですよ。ジャパネットたかた。ボクちょっと前に入院しているときに暇すぎてジャパネットたかたを見ていたら「今ならメールで申し込んだ方500名様に5万円を差し上げます!」とか言ってたから、「んじゃ応募してみるかー」ってノリでメールで会員登録してみたら、今も怒涛の勢いでメール送られてくるんですよ。しかもメール配信停止の手続きも済ませたのにまだ送ってくるんですわ。もしかしてコイツらボクを離島に住むジジイかなんかと思って高をくくっているんでしょうか? ナメんなよ、俺はまだ働き盛りの20代だぜ。しかも訴えられてんだぜ。

 しかもメールの中身がチラシみたいな内容の画像ばっかりだから容量もわりと大きいんですよ。だからさっさと配信をやめて欲しいんですけどあの社長はメール攻撃を辞める気配が無いんですよね。毎回毎回「掃除機が安いで」とか「利益還元祭やっとるで」とか送ってくるんです。何が利益還元祭じゃボケが。還元するなら最初からもっと安く売れや。そして年賀状プリンターを「パソコン不要!」とか謳って売ってるわりには同じメール内で「このノートパソコンには年賀状を作れるソフトが導入されております!」とか言ったりしてんですよ。アホか。お爺ちゃん困らせるなや。「年賀状作るならどっちがええんじゃ……!? ファァア」とか言って考えに考えまくって脳細胞死んでボケたらどうすんだよ。

 とにかく5万円くれないならさっさとメール配信をやめてほしいです。配信手続きを終わらしてもなおメールを送ってくるってことは買うまでやめねぇってことでしょうか。いや、違う。買ったら「ならこれもどうや?」ってまた新たなメールが送られてくるでしょう。つまりボクはもうジャパネットスパイラルに巻き込まれてしまったわけです。まぁ、そのうち必要だったら買いますよ。60年後とかにな。