2014/11/18

 ロッテリアのシェーク(バニラ)を飲んだらすっげぇ肩が痛くなった。恐らく油断したのだと思う。「どういうこと?」とか言うなや。これから書くから。これが倒置法だ。

 ここ数日、卒制とお仕事でボクの体に疲労が溜まっていたわけでしょう? しかも現在書類送検されてて、いつブタ箱にブチ込まれてもおかしくないというリスク付きですわ。そりゃ精神的にも肉体的にも疲れますわ。でも、変なエンジンが掛かっていたから仕事には行けていたんですわ。変なエンジンっていうのはアレです。「忙しすぎてハイになっちゃう」っていう。アレ。

 人間ってハイになると疲れもわかんなくなっちゃうんですよねー。「あぁなんか疲れてるなぁ。でも仕事行かなくちゃ」的な。恐らく体感すべき疲れの3割ぐらいしか味わっていなかったと思うんです。つまりは常に緊張状態で、体も少しだけ疲れを忘れていたということですね。

 しかし不思議なことに精神的な疲れはハイになっても紛らわすことは出来ません。だからボクも「あー、死にてぇー」とか思いながらお昼休みに飯を食うところを探していたのですが、そこで偶然ロッテリアを見つけましてね。そう、飲んだ。シェーキ飲みましたわ。すっげぇ美味かった。精神的に疲れてたからオアシスのように感じましたわ。そこで心がふわっとしたわけですよ。そして肩に激痛。緊張状態が解けたんですね。感じるべきだった痛みを今ひしひしと感じながら、湿布を貼って安静にしております。飲まなきゃ良かった。泥水でも飲めば良かった。死のう。ところで今日の日記、ちゃんと伝わった? あぁ、よくわかんなかったか。そうか。死ね。