2014/12/10

 炎上商法というものをやってみました。ツイッターで多くの人が反応するであろうことを行い、自らの知名度を上げるという諸刃の剣です。本日は1000人以上の人がサイトにお越しいただいてくれたらしく、ボクは「おぉ、やっぱツイッターってすげぇんだな」と関心すると共にメールの受信ボックスが地獄のようになっているのを見て「ハッハー! 悪い子たちだ!!」と天井見上げて目を瞑ったりしておりました。

 今、マジでボクの受信ボックスすごいことになってますよ。グロ画像と言葉の暴力のパレードです。まだ暴言とか悪口の類はいいんですけど、「私のえっちな体を見てください!^^」と書かれたメールに拷問系のグロ画像が添付してあったのは凄かったですね。とりあえず「刺激的でした」って返しておきましたけど、こういうのって当然送る側もその画像や動画を見なければいけないわけじゃないですか? つまりダメージが大きいものを送ろうとすればそのダメージが自分にも来る可能性が高いということですよ。ボクが捨て身で炎上商法を行ったように、アンチの方々も相打ち覚悟でグロ画像を送ってきているわけですな。つまりは死闘。ようこそ、男の世界へ………。