2014/12/17

 無事に1万アクセス突破ということで大変めでたい限りなのでありますが、何より嬉しいのは皆様からのお祝いのお言葉。本当にありがとうございます。あとメールで「1万アクセスおめでとうございます!」と本文に書いて添付ファイルに戦争系のグロ画像を大量に送り込んできたお前。「祝う」と「呪う」を間違えてんじゃねぇの?

 ここ数日メールの受信ボックスが凄まじいことになってきていて、ボクも次第に慣れてきましたよ。死体画像とか送られても頬杖をついて「ボウヤだねぇ……」とか言ってニヒルに微笑んだりしております。それで拷問系の動画とか虫に食われまくってる死体の画像とか来たら「正解」とか言って前髪をかきあげながら天井を見つめ目を閉じたりします。

 中でも一番意味がわからないのが男性器の画像送ってくる人。何? 誘ってんの? 正直ボクだって毎日見ているものなのでそんなもの送られても「あら、ご立派ですねぇ」ぐらいしか言えるコメントが無いんですよ。だけど意外と多いんですよね、男性器送ってくる人。むしろグロ画像より男性器のほうが多くなってきています。ボクのGmailという名のペニス畑は豊作のようです。ちなみに会社の同僚がボクのサイトを見つけたそうです。高校時代の友人も見つけたそうで、きっと来年のボクの呼び名はペニス畑になるでしょう。何が1万アクセスだ。ペッ。